ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

寒い朝の出来事ですよ~

2010-02-26 20:45:39 | weblog
雨氷雨水が樹木につき凍る現象です・・・

     2月12日夜より雨降りになる・・13日朝にかけ地上が冷えこんだために

     見られた光景です。


         


     椿の木です・・葉もつぼみも元気そうですが寒いでしょね?


         


     南天の実です・・重みでたおれていますが・・実は前からたおれていました・・


         


     ピンボケのようですね・・はい ボケテますね~?


         


     手前の木は柿木です奥の木は 紅葉 のきです・・

     この写真が雨氷の感じがでている1枚かな~?自己満足かな~?


                 今夜も降りですなさい

     

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い朝の出来事ですよ~ (suwakoko)
2010-02-27 09:25:13
あの日は寒かったですね。!
2/11日の昼間冨士見に居ましたが、雨が降る端から
雨氷と化して見事でした。
カメラ持参せずに残念でしたが・・・。
返信する

コメントを投稿