ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

秋の風物詩

2009-09-14 17:59:12 | weblog
私たちの出番ですよ~


風車小屋 隣のそば畑で日本アルプスサラダ街道かかし祭りが行われていました

いろいろな、かかしが沢山出ていて・・保育園の子供たち、各種団体の人達の

作品でした   に収めたので投稿します。


       


       


       


       


       


       


       



NHK大河ドラマ(天地人)の主人公直江兼続とその家族の屋敷を再現した

みごとな作品でした。小さかったですが、白いそばの花もきれいに咲いていましたよ~


           






最新の画像もっと見る

コメントを投稿