ゆっくりデジカメだより

 左が諏訪湖 右が町並み
 

 
 

ようやくログイン出来ました

2017-01-15 15:04:35 | 生活日記
 スマホで自分のブログへアクセスし
 たかったのですが12月頃よりいろい
 ろ試みましたが思うようにいきませ 
 でした。
 パスワードを忘れたせいでした。
 パスワードを忘れた人はへクリック
 して見るもなかなかヒットせず
 諦めて少し間をおいて見ました。
 昨日考えて見たことをやって見る
 パソコンからパスワードを変えみ
 る事にこれがよかった用でした。
 スマホ📲で新しいパスワードを
 入力するもアウト焦ってもう一度
 再入力すると今度はヒット
 嬉しかった o(^o^)o です。
 久しぶりに投稿します。



 訪問していただき有り難う御座いま
 した。
 此れからも宜しく御願いします。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿