シャドウバースカード解説やらなにやら

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャドウバース ワールドビヨンド今ある情報だけで感想言ってみる

2024-06-04 20:02:53 | カード紹介

もうすぐリリースされるらしい
シャドウバースワールドビヨンド
正直どうなんだろうかと気になったので
様々な記事をもとに出してみようかなと思います

その1 クラス
クラスはエルフ・ロイヤル・ウィッチ・ドラゴン
ナイトメア・ピジョップ・ネメシス・ニュートラル
と8種あるみたいですね
いやシャドバエボルブと同じですね
DCGからTCGに輸出されて
またDCGに輸入させられてるみたいな感じですね

その2 超進化
趙進化というシステム
どんな感じになるか全くわからないから
何とも言えないけど
なんか楽しみだなと思っている

その3 ワールド機能
自分のアバターを作っていろんな人と
遊ぶことができるらしい
結構面白そうだしなんか後々
カードゲーム以外の要素も追加されると
書いてあったので面白そうですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿