シャドウバースカード解説やらなにやら

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

しくじりカード俺みたいになるなpart4次元の超越

2024-04-02 18:46:26 | カード紹介
しくじりカード俺みたいになるな第4回
ということで今回紹介するカードはこちら
次元の超越
登場
第1弾スタンダードパックに入っているウィッチスぺル
効果はこのターンの後自分の追加ターンを行う
スペルブーストコスト⁻1
しくじり
このカードおかしくてコストが増えるナーフのみなんだけど
β版15コスト
リリース当初18コスト
2017年11月29日に20コスト
です。
第一弾から出てるだけあって大変すぎんか
嫌い調べんのも大変だぞ
マジで疲れた。まあ今後超越について調べる人にの
手助けになればなと思いました
僕は嫌いです
あのねどんなカードゲームでも
追加ターンを用意するカードはあまり好まれないんですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿