今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

レベル49

2022-06-10 | weblog
湯船入浴後、ベッドへ。
なかなか寝付けず。


アラームで起きる。
あー、寝てたい。


日焼け止めを忘れずに・・・

髪はくるくるに。


着いた・・・





茅の輪くぐってきました。


途中・・・

縮れ紫陽花。
かわいい。


お腹すいた・・・

コメダでモーニング。
丸いパンも気になったけど、トーストにした。


帰宅後・・・



ミニ茅の輪とお米と昆布とスルメ。


遅めのランチ・・・





辛いナゲット食べたいからポテトサイズダウン。
辛くて美味しかったよ。
いつもケチャップをもらうねんけど、覚えてくれはったんやろな。
要りますか、先に聞かれた。
そして、髪切りましたか、とも聞かれた。
ムースでくるくるにしたから毛先の位置が持ち上がってるのよ、と伝えた。
うふふふふ。
ちょっとした変化なのに、マクドのお姉さんに気づかれた。
おおきに。


不在票を発見したので再配達依頼かけて、スーパーへ。


お誕生日ご飯・・・





酸っぱいもんとお鍋。
お腹いっぱいになって身体が曲がらん(え?)。
ケーキ買わんでよかった。


落ち着いてきた頃に・・・

練乳イチゴのシロクマ。
豆は入ってないけど、おいしい。


これ・・・

他にもプレゼント・メッセージ、ありがとうございました。
今年はセルフジェルネイルを始めまして。
爪がキラキラピカピカちゅるんとしてるだけで毎日がハッピーです。
今日はとてもいい日だった。
HERZで欲しいバッグ(迷ってる)を見に行きたかったけど。
今日じゃなかったと思うので、改めて。


雷鳴が轟いてて怖い。
そろそろ梅雨入りかな?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は足 | トップ | 梅雨入り »

コメントを投稿