今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

だいじょうぶ。

2017-06-04 | weblog


いつも寝る時間に起きて、だんなを送っていく。
しばらくすれ違うなー。


帰宅後、白米を食べる。
お腹空いた。


そして寝たらアカン。
なんとか気をまぎわらせ、準備してバスで博多へ。


ガラケーをスマホに変えたいという仲間の付き添い。
整理番号1番を取り、無事手続き完了。


ちょうどお昼だったので・・・

ハンバーグやピザをシェア。


お店を変えて、いろいろ設定していく。
メールを送る練習に付き合い、大丈夫だなと思ったので切り上げる。
寂しそうな顔をしてはったけど、いつまで一緒にいても同じところまで来てたので。
ご飯とお茶、ごちそうさまでした。
しばらくしてから(1ヶ月ぐらいかなー)、フォローの再会は必ず。


帰宅後、日用品を買いに車でぶいーん。
混んでる時間帯だったけど、駐車場難民にならず、サクサク買い物することができた。


買ってきたものを片付けながら、胃の底の方のムカムカに気づかないふりをする。


サッカー、快適に観れた。
2度ほど固まったけど。
以前と比べられないぐらい。


お腹空いたかも?


無理やり・・・

食べる。
大好きなお惣菜のはずなのに。
あまり美味しく感じなかった。
うえーん。


さっさと寝てしまおう。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ねむい。 | トップ | つかれた。 »

コメントを投稿