今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

つかれた。

2017-06-05 | weblog


日付が変わる前にベッドへ。
スマホ類は充電ケーブルに繋いで一切触らず。
でも動悸が激しくて2時を過ぎても眠れない。
ノミの心臓か!!


アラームで起きる。
あー、いややー。
ヨーグルトとパンを食べて準備。
水筒とひざ掛けを忘れずに。


朝一番で帰ってくるだんなのために空港駐車場に車を乗り捨て地下鉄に乗る。


30分前に集合場所には誰もいない。
なんで?
土地柄?
本部に顔を出し、間違ってなかったことを確認。


空調が働いてるらしいクソ暑い部屋で午前中を過ごす。
また体調が悪くなりそう。


お昼は初めてのお店(食堂)に行く。
あまり食べたくなかったけれど、なんとか食べる。
写真は撮れず。
サラダと味噌汁とキーマカレー(牛ひき肉)温玉乗せ。


午後からはそこそこ快適な部屋。
思い返せば、初めの連絡から二転三転したこの話。
大丈夫なのかしらね?


今度はだんなが止めた車(博多)でだんなを待つ。
久しぶりやわー、動くだんな。


なにもいわず・・・

いつもと違う店へ。
やっぱりいつもと一緒がよかったかも。


帰宅後、だんな撃沈。
アタクシもこの二日間、あまり眠れていないので朦朧としてる。
甘いものを摂りたいけど、家にはない。


この気持ち、風呂に入ってごまかすかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« だいじょうぶ。 | トップ | コラボデー連勝中。 »

コメントを投稿