今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

良い笑顔?

2008-04-26 | weblog


どうして金曜日から土曜日にかけて、毎週、毎週、起きてるんだろう?
昨日のブログは思い切り間違えて更新してしまったし(訂正済み)。


土曜日なので、いつもより早い時間から準備。
週末なので大きめの蛙ピアスを着ける。
普段は小さめの蛙ピアス(笑)。
相変わらずの胃痛。
ヨーグルトと牛乳、白米を少しだけ食べる。


日課・・・

今日はTシャツもお気に入り。


咲きました・・・

葱坊主。


白・・・



赤・・・

開ききったハナミズキも好きですが、この丸いままの方がもっと好き。


朝のカンファレンスの内容は“昔取った杵柄”だった。
来週の会議の準備をしながら午前中を過ごす。


事務の男子職員が「あのな・・・」とやって来た。
救急隊員が救急搬送されてきたんだって。
ここに来るっていう事はそんなに重症じゃないのかな?


半ドンで終了。
そのままキタヘ。


アロマオイルマッサージに行く。
60分コース。
グレープフルーツ・レモングラス・オレンジを選択。
施術後はリンパの流れが良くなるから喉が渇くし、お手洗いが近い。
そして各種痛みがなくなっている。

良い雰囲気のお店でした。
通いそう。


ツダチンとビーツで待ち合わせ。
出張の帰りにハナテンを観に来てくれました。
ありがと~。


明日のパーティーのカレーを仕込む・・・

チイママ。
デカしゃもじがお似合いです。


もちろんお手伝い。
洗い物や米とぎ(1升)など。


ナオさん登場。


昼を食べていないので・・・

冷凍庫に居たたい焼きを3人でわけわけ。
携帯で撮ったから荒い(汗)。


なぜか・・・

ビーツには調理器具が揃っています。
普通、寸胴鍋なんて置いてあるか?


完成間近・・・

しゃもじに続いて二刀流。


完成です・・・

玉葱・挽き肉・ニンジン・椎茸・筍・冷凍小芋のカレー。
隠し味多数。
みんなで味見という名の夕飯。
あとからほんのりスパシーなお味となっております。
滝のように汗をかいている人もいましたが、私にはまだまだですな(笑)。
今夜一晩寝かせ、明日が楽しみです♪


満腹で・・・

満足。


残す所、あと1日となりました・・・
<写真展のお知らせ>
『ハナテンVol.7』
 会場:BEATS GALLERY
 詳しくはこちら → BEATS GALLERY
美味しいカレーが食べれます。
差し入れ持ってきてくださいませ。


おやすみなさい


P.S.個展の写真を観てもらう。


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« うえ~ん。 | トップ | ハナテン最終日。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-27 00:31:22
いい笑顔☆
返信する
明日のカレー、 (meridaっち)
2008-04-27 01:32:19
美味しそう!!
PCから香りが出たら良いのになぁ…。
満腹満足よかったね!

オイルマッサージはいかがでしたか?
返信する
きゃ~。 (のんの)
2008-04-27 08:12:58
満腹で満足なんや
よかった。よかった。それが1番
それにしても、嬉しそうな顔してるで

写真展の写真、見てもろたん??
決まりそう??
返信する
アロマで (あずき)
2008-04-27 19:31:38
リラックスできた?
よいね~!
日曜日はイライライライライラ、血行障害が頻発、暖かいのに良くない傾向だわ(-.-)
返信する
カレーがうまそ! (shun-ran)
2008-04-27 19:58:52
満腹のあとの
満足顔のツーショット、
なかなかいい感じ~
返信する
ハナミズキ (つん)
2008-04-27 23:55:34
可愛いですね。はじめて見ました、ありがとう。
アロママッサージ、いいですなぁ。
すでに夢見心地のワタシです。
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-04-28 00:39:44
コメントありがとう


朴さん
ありがと。


meridaっち
美味しかったよ~ん。
オイルマッサージ、1ヶ月に1度は行きたいです。


のんのん
この時はね、大変笑いました。
隣に百面相がいましたから。
写真、決まりました、一応(笑)。


あずきーな
リラックスできました~。
もっと早く行けばよかったです。
お疲れ様でした。
不具合の原因はなんだろうね?


shun-ran-run
カレー、美味しかったよん。
隠し味の1つは豆板醤です。
撮影者が上手いの。


つんさん
開ききることができなかったのかなぁ?
このブログで夢見心地になっていただけるなんて、ブロガー冥利に尽きます。
返信する
柄・カラー (narinari)
2008-04-28 12:13:20
よいTシャツだねー

これは目にとまりましたよん
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-04-29 01:42:38
narinariちゃま
この画家さんのTシャツを探してるんだ、私。
なかなか見つからなくってね~。
返信する

コメントを投稿