今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

葉月ぢゃよ

2024-08-01 | weblog
湯船を短時間だけ堪能して寝る。
ぬるいお湯でもちゃんとのぼせるねん。
そんで、ちゃんとしんどくなるねん(え?)。


今朝も・・・

だんなを送っていく。


帰宅後、適当にあるものを食べて寝る。


1時間半ほどで起きて・・・

今日から新しいレンズ。
色は青。


身支度整えて、宅配荷物受け取って・・・

ディーラーさんへ。
タイヤ、履き替えました。


注文してあったメガネを受け取り・・・



想像以上に辛かった冷やし坦々麺と杏仁豆腐。
食欲がどこかへお出かけ(おそらく避暑)で、酸っぱ辛いものなら食べれた。
で、辛すぎてクーポン使って杏仁豆腐。


ただいま・・・

ピレリ、パンクさえしなければまだまだお付き合いできたはずなのに。
よろしくね、ダンロップさん。


ついでに・・・

可視光調光レンズ(度なし)メガネ姿もパチリ。


だんなを迎えにいく・・・

ええ色やな。


中洲までだんなのお仲間を送って行き・・・

すき家でカレー。
初めてのパス。
必ず元を取る(え?)。


昼間の荷物・・・

スマホポシェット。
これ以上スマホ(林檎電話)が大きくなると入らないな、おそらく。
だんなと色違いでお揃いざんす。


バッグに入れて持ち歩くものが増えた。


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
« 家の中でも | トップ | ぎりぎりセーフ »

コメントを投稿