今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

春景初日。

2008-05-09 | weblog


前日より多く眠った。
前日より眠いのは何故?
おまけにお腹も空いてない。
朝はヨーグルトと牛乳のみ。
頂き物の最中は“おやつにしなさい”と持たされる。


日課・・・

白いブラウスが白く撮れてる。


むきっ・・・



脚・・・



穴あき~・・・



ここ数日と比べると涼しい出勤時。
昨日歩いたからなのか、はたまた偶然なのか、左足が自己主張。


出張先でPCの再設定をがっさり任される(がっさりって何だよ)。
ぐちゃぐちゃにされたまま戻す事ができず、我慢の限界寸前スタッフからの依頼。
イジッタ人の正体を聞いてがっくり。
私の作業用のPCも、納品後、毎日イジラレタから。
サクサクと希望通りに復旧作業(?)を済ませて、自分の作業に取り掛かる。
目の疲れを自覚する。
これで午前中は終わり(え~!!)。


お昼はちゃんぽん。
野菜たっぷりが嬉しい。
でも、味付けが濃い。


午後からは自分の業務に集中。
相変わらず冷房が効きすぎる会議室。
どうして私以外の人は、そんなに暑いのだろうか。
うすうす感じていたけれど、変温動物説有力なアタクシ。


定時で終了。
写真展に向かう。


今回は内間さんと一緒。
相手の素性を知ってびっくり。
何でこんなすごい人と一緒なんだよ!!
プロやで、相手。


内間さんのお客さんに撮ってもらう。


1枚目・・・

オカマジーサンが「良いね~」と言った写真。


2枚目・・・

お互い、撮りあいっこ。
帰宅後、すぐにデータを送ってくれました。


たくさんの人が来てくれました。
初めてお会いする人に、写真を誉めていただきました。
しかも2枚も!!
1枚は、雑誌等に載ってもいいぐらいとまで言ってもらえた。
嬉しかった~。


差し入れをいただきました・・・

この中から2個選んで夕飯にしました。


<写真展のお知らせ>
春の青春18切符で撮ってきました。
タイトル:春景
期間  :5月10日(土)、11日(日)
場所  :BEATS GALLERY(南船場)

冬景と同じく2人展示ですが、個展です。
半ドン仕事を終えてからになるので、会場入りは14時半予定です。

詳しくはこちら → BEATS GALLERY


おやすみなさい


P.S.気がつけばこのブログも4年目突入。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 夢が叶うお店。 | トップ | 春景中日。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (チョコひげ)
2008-05-10 00:25:19
なことがたくさんでよかったね♪
復旧作業は別として( ̄▽ ̄;)

夕飯は左の2つ?
返信する
盛況で (meridaっち)
2008-05-10 01:33:54
良かったね!

祝・4年目、やったね!
返信する
決めた ()
2008-05-10 04:04:19
土曜日、行きますw
返信する
おめでとう (えびちゃん)
2008-05-10 05:43:17
4年目おめでとう。
ということは、僕ももうすぐだ

穴あきはデザイン?
僕はよく空けてしまいます。

写真展、にぎやかだったみたいですね。
そうそう、前日のブログになりますが、僕も匂いに敏感。病院の匂いは苦手なんです~。
返信する
差し入れ (アーチ)
2008-05-10 08:31:47

しけた差し入れやね。。。

持って来たヤツの顔が、見たいで!!!
返信する
初日 (shun-ran)
2008-05-10 08:51:35
大入りだとモチベーションもあがるよね
これまでの頑張りが評価されたんだよ
よかったね
これからも真摯に取り組んでね

夜中、同じプリンを食べたで
返信する
Unknown (みっちゃん)
2008-05-10 09:50:08
個展&ブログ4年目突入おめでと!!(^^)

完全にオカマジーサンになってしもたな~笑
謝っといてよ!
返信する
Unknown (あずき)
2008-05-10 15:25:40
4年目おめでとう。
個展開催おめでとう。

今日は冷たい雨、いやね。
返信する
今日も。 (のんの)
2008-05-10 19:24:19
今頃、ビーツやね。
個展。おめでとう。

明日、楽しみにしとります。

どうぞ、雨がやみますように。
返信する
お返事です。 (かえる)
2008-05-11 01:16:21
コメントありがとう


チョコひげんげん
夕飯はシュークリームとエクレア(笑)。
今日(10日)も素敵な事がたくさんあったの。
思い返すと涙がぽろぽろ。


meirdaっち
ありがとう。
みんながいるから続けられる(いなくても頑張れるけどね)。


朴さん
来てくれてありがとう。
差し入れ、ご馳走様でした。


きりんさん
ありがとう。
穴あきはデザインですが、途中から広がりました。
間違えて足を突っ込むことがあります。
今日(10日)もにぎやかでした。
においは辛い。


アーチさん
ご馳走様でした。


shun-ran-run
2日目はもっと大入りでした。
自分の頑張り、実感できる写真展でした。
って、まだ1日残ってるけど(笑)。
離れていても繋がっている私たち~。


みっちゃん
ありがとう。
オカジマサン、オカマジーサンという呼び名、気にいってるって言うてたわ。


あずきーな
ありがとう。
ホントにたくさんの人が観に来てくれて、感謝です。
大阪も冷えたよ。
団子に混ぜてもらわなくっちゃ。


のんのん
この時間はやきもきしてました。
会場でお待ちしております。
そして話しましょう(え?)。
返信する

コメントを投稿