今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

レベル50

2023-06-10 | weblog
無事半世紀を迎えることができました。
ちっこいときは熱出してばっかりで丈夫ではなかったけれど。
小学校上がる前に扁桃腺切除して、人が変わったように丈夫になりました。
産んでくれたおかんに感謝。


シャワー入浴後・・・

大好きなお茶でお祝い。


枕の向きを変えて寝てみる。
寝やすい、のか?


起きて、洗濯して・・・

食べる。


家に居ってもあれなんで(どれ?)、散歩しよかな。


あら・・・

歩道の花が更新されてる。
向日葵の蕾、かな?


あら・・・

ヤマボウシの実(?)。
後ピンやな。


蚊に集られながら・・・





撮る。


あら・・・



咲いてる。
チクチクしてる(え?)。


コンビニで発券して帰宅。


ただいま・・・

食べてみたかった。
おいしかった。
また食べたい。


これは・・・

冷やしてから飲もう。


サッカー観る。
勝てないね。
得点力がないのかな?


過去一静かな時の記念日でした。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« ねる>たべる | トップ | なにもかわらず »

コメントを投稿