今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

コロッケ買ってきた

2021-06-12 | weblog
湯船入浴、髪を乾かして。
のぼせたわけでもないのに。
頭の中がグルグル回り出した。
いわゆるめまい?
忘れた頃にやってくる、めまいタイム。
横になってもグルグルは止まらない。
目を閉じると回転数が上がる(え?)。
仰向けは気持ち悪くなるぐらい特に酷くて。
横向いてスマホ触ってた。


いつもの時間に起きて・・・



どっちもおかずホットサンド。
この頃にはめまいが治ってて、良かった。
だんな曰く、暑かったからじゃない。
確かに寝室は暑かった。


後片付けして洗濯して。
14時から16時の間に宅配便を届けてもらう手はずだったのに、来ない。
16時すぎたし、出かけよか。


目的地到着・・・



うどん屋さんは15時までやけど、鯛焼き屋さんは18時まで。
ミックスは黒あんとカスタードです。


あたくしは・・・

限定の抹茶。
頭の方に白玉が入ってて。
甘さ控えめで好き。
麦茶、持ってきてて良かった。


スーパーで買い物して、ニトリへ。
駐車場で車を止めてると雨が激しく降り出した。
雨宿り兼ねて店内を練り歩く(え?)。


お会計済ませて・・・

うっすらと虹。
すぐ消えた。


帰宅後、荷ほどき・・・



珪藻土入りコースターとステンレスストロー。
IKEAのマグで冷コー飲むと汗かくから。
ステンレスストローは、細いのが欲しかったから。
クリーンカンティーンのストロー(昨年夏使ってた)は太いのね、あたくしには。


そろそろご飯食べよか・・・





素麺茹でて。
チューブの茗荷、悪くなかった。
冷奴にも乗っけて食べてみたい。
コロッケはブルドッグソースで。
おいしいねぇ。


ストロー・・・

こんな感じでチューっと飲んでます。


再配達依頼・・・

届いた。
向こうの理由で指定時間に届けられへんかったって言うてはったけど。
知らんがな。


平日にメガネ屋さんに行ってこよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« むっしむし | トップ |  »

コメントを投稿