今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

超えた

2023-11-08 | weblog
バーバーだんな開店。
刈り上げ部分が伸びてきた時の保温力といったら、あなた。
すごいんですよ。
頭スッキリして湯船を堪能してから寝る。


アラーム1時間前に目がさめる。
トイレ行ってお茶飲んで布団かぶって寝る。
そう。
ここまで布団は隣で添い寝してました。


甘いパンもぐもぐもぐ。
しあわせ。


流石に10℃は寒く感じる。
少し厚手のアウター登場。


今日もすることないんやろなー。
昨日の続き(といっても簡単な作業)を片付ける。
目の前を真っ黒な蚊がブイーン。
窓、開いてますやん。
頭が悪いんやろな(誰とは言わん)。


昼ご飯を電子レンジで温めてるそばで若い職員がキャピキャピ騒いでる。
「ママ」って言いながら。
職場で「ママ」って。
こわー。


ランチ前に頼んだことが終わってない。
なんでや?
ちょっと考えたらわかるやん。
ご飯食べて帰ってきたらできるように段取り踏んでくれたらええんちゃうん。


相手が電話に出ないからといって、メールを打っている。
えーっと、どれだけ時間かけて文章考えてはるんでっか?
忙しいのではなく、処理能力が低いんちゃう?


だんなに拾ってもらい、思いの丈をぶちまけて(愚痴るとも言う)・・・



ニンニク食べてきた。
はー、やってられへん。


帰宅後・・・

広島土産とコーヒー。
午前・午後にも飲んだけど、ええやろ?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« まだ、寒くない | トップ | 身に沁みる »

コメントを投稿