今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

3種混在

2023-10-07 | weblog
湯船入浴。
途中からしんどさしかなくて。
のぼせたわー。
疲れにのぼせが重なって、ベッドでスマホ触らずにぐーすかぴー。


芝刈りだんなを送り出し、無印の栗のロールケーキもぐもぐもぐ。
スマホチェックしてから二度寝。


うつらうつらしてたらだんな帰宅。
おかえり。
一緒にトースターで炙ったパンもぐもぐもぐ。


ピンポーン・・・



届いたよ。
Cタイプ。
同封のケーブル、編んでるみたい。


飲んでから・・・





だんなに諸々設定してもらう。


カーテン閉める瞬間だけ・・・

焼けた。


お腹すいた・・・

ガンダムかっこよ。


いただきます・・・

塩味のミニサイズ。
とろろと味噌汁はセット。


ここは・・・

テーブルが広い。
普通サイズでも食べれそうな気がしたけど、気のせいかもしれない。


ららぽーとにご飯食べにきただけ。
コンビニ経由で帰宅。


うふふふ・・・

ハンドドリップとファミマスイーツ。
いつもと同じように美味しいコーヒーを淹れることができてます。


大きくなったのに、チタンが使われているのでそこまで重量は増えていない。
重さより大きさに手が戸惑っている。


この記事に使った写真は、今まで使ってた林檎電話・新しい林檎電話・iPad で撮りました。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 耐性できる? | トップ | 冷たい雨 »

コメントを投稿