今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

冷たい雨

2023-10-08 | weblog
湯船入浴。
学習したからのぼせてない(え?)。


寝室のドアを閉めて寝る。
そろそろ掛け布団について考えなければならない(え?)。


起きては寝て、を繰り返し・・・

あんこと餅のパイがメイン。
今日のポテトの揚がり具合は好き。


ディーラーさんで・・・

点検。


コンビニでクーポンを交換して・・・

飲みながら南へ。


ただいま。


支度して・・・



鍋とめかぶ。
イオン系列のスーパーやけど、初めての店舗で材料を買ってきた。
キノコ鍋に見えるけど、かしわ(ムネ)が大量に沈んでる。


第2ラウンド・・・

もやしとシャウエッセン。
〆にうどんを準備してたけど、無理だわ。


半世紀過ぎたぐらいから、急激に胃の容量が小さくなっている。
食べることが楽しみなのに、ね。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 3種混在 | トップ | 球交換 »

コメントを投稿