今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寝る日。

2011-08-20 | weblog


起きたら・・・

届いてた。
ランドリーのトートバッグが付いてくる、と思っていたらそこに入って送られてきた。


口は・・・

ジッパー。
配送中に開かないようにもやし処理。


気がついたら寝ていた。
最終的にだんなに起こされたのが23時。
最近の月経前の症状の一つみたい。


炊飯器をセットして、昨日のレンタルを返却してからコンビニに寄る。


帰宅後・・・

ご飯の共はちりめん山椒。
信じられないくらいあっさり。


釜ぶっかけ・・・

山田屋さん。


これらが・・・

コンビニで仕入れてきたおかずたち。
セブンイレブンって凄いな。


食後に・・・

ヨーグルト。


まだまだ寝れる。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 順番を間違える。 | トップ | 怖かった。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-08-21 08:01:09
日本のスーパーやコンビニはホンマにすごいと思う!
いつもビックリしたり感動したりの宝庫やで。笑
返信する
Unknown (つん)
2011-08-21 13:10:26
ランドリーバッグ、かっこいいですね!
かえるさんはお買い物上手だなって、
いつも思います。
カードも電子マネーもしっかり使いこなされているし。
つんは、もはや現金に近い人になってしまっています φ(..)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-08-21 23:06:18
コメントありがとう


みっちゃん
スーパーでお総菜を買うより、コンビニの方が夫婦二人にはぴったりだと思う。
しかも時間帯によっては値引き(スーパーのように時間経過によるものではなく単なるサービス)もあるし。


つんさん
そうなんです。
うれしくて。
電子マネーを使い始めると、小銭管理という煩わしさから解放されます。
ものぐさにはピッタリ(笑)。
返信する

コメントを投稿