今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

隣の次は上か

2020-09-21 | weblog
ここのところ、ずっと、上の部屋から聞こえてくるドンドンドンに頭を痛めている。
走り回って、時折聞こえる叫び声。
時間を問わず聞こえてくる。
はぁ。


しあわせ・・・

これ、好き。


なんとかベッドで横になり、うつらうつらしながら・・・



今日はウインナーのソテーもありました。
撮る前に食べてまいましたわ。


食後・・・

音に負けまいと気分転換に冷コーを淹れる。
気合が足りないからか、ぼやけた味になりました。


ずっと響いてくる。
何をしてても集中できず。
頭が痛くて、吐き気も出てきた。


なので・・・



家を飛び出す。
半時間以上待ち時間が発生したけど、頭の上は静かやったらかまへん。


〆は・・・

麺と玉子。
スープと梅塩で食べます。
はぁ、おいしい。


合間にソフトクリーム食べて・・・

ぽつーん。
安納芋団子。
周りのココナツが邪魔(え?)。


帰宅後、ビクビク過ごしてます。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ホットフラッシュ? | トップ | 秋分の日か »

コメントを投稿