今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

暑い時の一杯。

2012-04-17 | weblog


蒸し暑いなぁ・・・

これ、食べよ。


開けると・・・

みっちり入ってないのね。


バニラアイスに・・・

マンゴーが載っている。
美味しいなぁ、これ。
高いだけある。


何度か水分補給に起きたけれど、寝続ける。
ふぃー。


起きてクロワッサンとカフェオレを食べる。
化粧して買い出しへ。


スーパーは暑かった。
汗だくだくになりながら帰宅。


するとだんなが美味しい冷コーを入れてくれる。
ええもんやなぁ。
奥さん、ほしなった(え?)。


のんびりして、夕飯を作る。


いただきます・・・

ベーコンとホウレン草の炒め物に炒り卵。
長ネギとエノキの味噌汁。
刺身の漬け風。


刺身の切り落としが安かったのね。
いろんな魚がごちゃ混ぜでお得だわー。
刻んだ白葱と一緒に醤油につけ込んだだけ。
もう少し甘みがあると良かったなぁ。
煮きり味醂はめんどっちい(こらー)。


おやすみなさい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« さすがに眠い。 | トップ | コロコロにはまる。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2012-04-17 23:55:07
ハーゲンダッツのマンゴー味!!
それだけで、よだれが・・(^_^;)

少し値段が高いのですが、
たまり醤油系(さしみ醤油)が甘めです。

やったことが無いのですが、
たぶん電子レンジで20秒もかければ、
煮切り味醂が出来そうな気が・・
引火するかなぁ? いや、しないしない(本当?)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-04-18 14:03:01
美味しそうなマンゴーアイスやけど・・・食べれん!涙
何日か違いで今はそんなに暑いのかい?苦笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-04-18 23:16:00
コメントありがとう


つんさん
これね、食べて下さい。
お勧めです。
たまり醤油かぁ。
電子レンジで煮きり味醂、怖いですね。
でも、できそう。
怖いけど(笑)。


みっちゃん
マンゴーもアカンのんかぁ。
大阪よりも福岡は気温の変動が大きいわ。
明日ぐらいから雨やねんけど、梅雨の走りっていわれてるしー。
四季がだんだん崩れてきてるように感じる。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-04-19 06:35:02
マンゴーは食べすぎた!ことでアレルギーさ。爆笑
もう12年になるかなぁ~(TT)

いつも「今年は治ってるかも??」って冒険して1口かじってみるんやけど・・・あとで激しく後悔するねん。(^^;)

内からくるアレルギーやから、すごいひどくてな。2度とマンゴーは食べれん体になったのが悲しい。号泣
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-04-19 23:33:23
みっちゃん
アレルギーやったらアカンなぁ。
残念。
返信する

コメントを投稿