今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

さすがに眠い。

2012-04-16 | weblog


ベッドに横になったところで記憶がない。
正午過ぎ、目が覚める。
水分補給と洗濯をすませ、戻る。


だんなに起こされたのは16時半頃。
卵入り袋麺を作り、残りご飯に胡麻ふりかけで食べる。


こんなん入ってた・・・

マルちゃん正麺と比べると、情けないぐらいやわやわな麺。
うーん、物足りない。


日が暮れる頃、だんなの用事について行く。
ただ、ついていくだけ。
駐車場の車の中で待つ。
予想外に時間が経ってからだんなが戻ってくる。


甘い物を求めて移動。
イマイチだったのでケンタを買って帰宅。


いただきます・・・

エビカツが美味しかったー。


さて、アイロンでもかけよかな。


おやすみなさい

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 石橋文化ホール。 | トップ | 暑い時の一杯。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃ)
2012-04-17 06:31:44
チキン屋にえびかつかぁ~~(^^;)

そういや、日本のケンタにはフィッシュ&ポテトがあったよな・・・
こっちはチキン一辺倒やから、チキン好きでない私にはつらいぞ!苦笑
返信する

コメントを投稿