今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

結果、癒される

2021-10-08 | weblog
湯船で脚を揉んで、浮腫みが早く消えることを祈ってベッドへ。


アラームで起きて、下肢の重さにびっくり。
パンパンやん。
バナナと胡瓜かな?


無印のバウムクーヘン食べる。


本日午前中、記念すべき1回目のやる気が家出決行。
近所やったから連れ戻しましたけど。
同じところに同じことしに行くのは、楽やけど。
こちら側への慣れが生じる。
大量作業をさせるんやから、ぶれへんルールを決めてくれ。
はぁ。


150円バスに乗って博多へ。
夏の初め、100円じゃなくなったのよ。


うわー・・・

きれい。


目的地・・・

昔から(?)知ってるお兄さん、居るかしら?


直接会うのは久しぶりやし、マスクしてるし、髪型大きく変わってるし。
でも、すぐ気づかはったみたいで。
開口1番、髪型について。
いつまでも若いと思ってたのに、もうそんな歳かいな!!
ま、あたくしもアラフィフですよねー。


うふふふ・・・



お豆腐さんの飲み物とチョコ。
ピスタチオ味のチョコはテイスティング。
たまらんなぁ。
このシール、欲しい。


お買い物して、パチリ・・・

「普通」という評価をいただいた(笑)。


ただいま・・・

美味しそうに見えた塩焼きそばを温めてると、だんなから帰るコール。
予定より早いやーん。


おかえり・・・

お寿司、ちょっと分けてもらう。


開封・・・



お財布と相談して、日常使うものを選択。


完了・・・

カラビナを自作パラコードあみあみ(?)と交換してカスタマイズ。
今までのシリコンケースと比べて、ひとまわりコンパクトになりました。


恐竜が好きらしい男児、可愛かったぞい。
ハスキーな声(理由は聞かないであげて)の主も、今まで以上に男前やったぞい。
最終日まで、お疲れ出ませんように。


寒暖差で体調を崩しかけてる。
どこが寒かって?
作業してる建物内の空調っすよ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« どっか悪いん? | トップ | 食べたら治った »

コメントを投稿