今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

どっか悪いん?

2021-10-07 | weblog
シャワー入浴後、汗ひく間も無くベッドへ。
そのまま目を閉じる。


気持ち悪くて目がさめて。
気分が悪いんではなく、Tシャツが冷たくて。
お茶飲んで保冷剤をミニタオルに包んで頚部へ。


5時過ぎ、ぐにゃぐにゃに溶けた保冷剤を握りしめて、暑くて目がさめる。
隣で寝てるだんなはタオルケットをかぶってる。
どっちかがどっか悪いんちゃうかな(え?)。


アラームで起きて・・・

キットカットホットサンド。
あたくしリクエストで甘いもん入れてもらいました。


データをまとめて冊子原稿作成。
5回目(5年目)なんですけど。
毎年、変化球が投げてきはる。
そんなに日本語の言い回し、難しないねんけどなぁ。


だんなに拾ってもらい・・・

着いてすぐパチリ。


で・・・

チョコ食べる。
一瞬で食べ切ってしまう。


もう・・・

日暮れ。


少し遠いけど・・・

パスタ食べよ。
大根おろしと明太子と大葉の組み合わせ、バター醤油なのにさっぱりしてて旨かった。
ふわふわ柔らかチキンはなくてもいいかもよ?


前の車が超絶運転ヘタクソで。

 だんな :イライラしたからスタバ行こかな
 あたくし:もっと苛立った時にとっとき

今日も平和な二人です。


湯船入って、寝よ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« わかった、かも? | トップ | 結果、癒される »

コメントを投稿