今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

いまなんじ?

2017-08-21 | weblog


だんなのアラームで目覚め、洗面所でだんなと被らないように動き出す。
新しく買ったビタミン剤を寝る前に飲んだだんな。
トイレに期待できそうな残り香。


待ち合わせ場所まで送り届け、まっすぐ帰宅。


冷蔵庫の中を片付けようメニュー・・・

シーチキン(水煮)入りの玉子焼と素麺。
だし巻きにせんと塩・粒コショウで。


お腹いっぱいで14時ごろ、チキンラーメンを食べる。


夕方・・・

日が落ちる時間が早くなったね。
燃えてるみたい。


だんなからのお迎えメールがなかなか届かない。
電話で遅くなるって。


気づけば眠ってた。


日付変わって13時半、家を出る。
メッセージをもらってたけど、寝てて気付かへんかったから電話かかってきた。


空腹より眠気が勝ってたけど・・・

たっぷり野菜の肉炒め。
食べたらしゃっきり。


空腹で頭が痛いことがここのところ多かった。
でも空腹やったら電池切れになることを忘れてた。


帰宅後、マンゴーアイスをだんなと半分こ。


もう時計が狂ってる。
午前と午後も完全におかしくなってる。


ま、ええか。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« むいしき。 | トップ | 専用スプーンがあるらしい。 »

コメントを投稿