今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

専用スプーンがあるらしい。

2017-08-22 | weblog


5時過ぎにベッドへ。
しばらくしたらだんながリモコンをポチッ。


涼しいを通り越して寒いくらいの中でぐっすり寝る。
10時過ぎに目が覚めてお手洗いと洗濯。


二度寝して気付いたら夕方。
だんなに頼まれてスーパーへ走る。
起き上がるまで半時間ぐらい要しましたけど。


お値引きシールを貼る時間帯だったらしく、大にぎわい。
お寿司と唐揚げとチキンカツを無事入手。


食べ終わって片付けて。
だんなは部屋に引きこもって作業。
アタクシはクイックルワイパーを振り回す。
リビングはエアコン、それ以外は除湿機。
何もしなければ快適なんやけど。
面白いほど汗が噴き出す。


洗濯二回目を済ませ部屋干し。


ゴミ出しの前に・・・



今日も綺麗。
空の写真は「意識高い系」という年下男子がいるけれど。
低いより高いほうがええやんなー。


日が落ちても全然涼しくならない。


部屋から出てきただんなと一緒に・・・

シャトレーゼのこのシリーズ、美味しい。
ちっさい頃に食べた苺に牛乳かけてつぶして食べるのと同じ。
苺の酸っぱさもぎゅんぎゅんくる。


そうそう、起きたらだんなに「頭、ハチャメチャ」って言われた。
どんなんやねん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« いまなんじ? | トップ | すっきりでけたぞい。 »

コメントを投稿