今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

次は無いかも。

2009-11-24 | weblog


アラームより早く起きて洗濯する。
終わるまでバランスボールに座って携帯型ゲームに勤しむ(え?)。
ベランダに干すとき、洗濯物から湯気が上がるのを見て「寒っ」と思った。
昨日の残りで朝ご飯を準備してだんなを起こす。
食べ終わってから出掛ける。


待ち時間に・・・

ぬるかった。


お口直しに・・・

栗のコーヒー。
モノスンゴイアマカッタ。


番いの・・・

鴨。
寒くないのんか?


仕事のだんなと別れてアタクシは眼科へ。
コンタクトレンズのシステム登録店の変更のためである。
大阪と同じ内容ではなく、若干面倒やけどしゃーない。
終わってだんなと合流。


お昼を食べていないので・・・

だんなと半分こ。
久しぶりのたこ焼き。
ねぎ塩ダレが面白かった。


買い物を済ませ帰宅。
乾いていない洗濯物を躊躇無く洗濯乾燥機に放り込み夕飯の支度。
だんなはアタクシのドライヤーの修繕をしてくれた。


だんなリクエストの・・・

カレーです。
手前味噌ですが、物凄く美味しかったの。
初めて作ったカレーはイマイチやったから嬉しい。
ポイントは合挽きミンチと赤ワイン。


おやすみなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日はあの日。 | トップ | 平均すればいいのか? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narinari)
2009-11-25 23:34:05
これにパルミジャーノかけてみー

激ウマよ
返信する
お返事です。 (かえる)
2009-11-26 00:19:56
コメントありがとう


narinariちゃま
チーズをかけるのって、もちろんカレーよね?
もしかしてたこ焼き?たい焼き?
まさか、川の中の鴨?
返信する

コメントを投稿