今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

今日はあの日。

2009-11-23 | weblog


だんなを仕事に送り出す。
まだまだ早い時間だったから引き続いて寝てもよかった。
でもね、だんなが働きに出てるんですよ。
アタクシだけ寝るなんて、ねぇ?
残り物で朝ご飯を済ませる。
あちこち掃除開始。


お昼は・・・



太いモヤシたっぷりと玉子で袋麺。
美味しいねぇ。


途中・・・

駐車場でパチリ。
春になったら筍?


夕方帰宅しただんなを放置状態でご飯の支度をする。


じゃじゃーん・・・

品数豊富。


大きなオムレツ・・・

ホウレン草とソーセージ。


肉じゃが・・・

肉じゃがといえば牛肉を使うのは当たり前。
白滝の代わりに春雨を入れた。
圧力鍋デビュー作でございます。
おじゃががこんな短時間でっ!!
楽チン調理器具ですなぁ。


意見が分かれた・・・

茄子。
塩揉みしてアクを取ってから塩昆布で和えて食べるのね。
だんなはポン酢プラスで食べてました。


片付ける前に・・・

撮る。
トラックパッドで文字を書くのが難しい。


拭き掃除後の掃除機で家中ぴかぴか(になったと思う)。
そして勤労感謝の日なので働いてくれているだんなに敬意を表し、
おかずをたくさん作った。
せやけど「作りすぎー」と言われてしもた(あははは)。
明日から粗食に戻ります。


おやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
« おnew。 | トップ | 次は無いかも。 »

コメントを投稿