今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

学校みたい。

2006-09-14 | weblog


今日は木曜日♪
朝食は~、チョコクロワッサン♪
これだけ食べても、まだ飽きないの~


職場で午後4時半から避難訓練がありました。
それまでに仕事を終わらせて、眠気と戦いながら緊急放送を待つ。
放送に従って、部署全員で非難。
普段、入ったら叱られる芝生の上で待機。
大人しくしているはずも無く(笑)、同僚と2人で走り回ってました
無事に訓練も終了し、定時に会社を出ました。


今日はお友だちとご飯を食べにPRANAへ。
食べたものを一気に

これだけ家で作ろうと思ったら大変だわ~


サラダ代わりのスープ



お友達の意見を尊重して(?)食事も一緒に持ってきてもらいました



揚げ物です


お魚のすり身ハンバーグ


デザート(さつま芋の蒸しパンと胡桃のパウンドケーキ)


ドリンクです


以上で3150円也~。
美味しかった 牧ちゃん、ご馳走様でした


このお店には看板犬がいます。

まだまだお子ちゃまのvivi

顔がはっきりした写真が撮れたことに

お兄ちゃんの空(くう)

恥ずかしがり屋さん(?)

人懐っこい琴音

フラッシュのために、目の色が・・・

viviと琴音はかなり大きくなっていて驚きました


明日働けば、3連休だ~


おやすみなさい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 届いた。 | トップ | 昨日は犬。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ? (ふるちん)
2006-09-15 02:37:21
>これだけ家で作ろうと思ったら大変だわ~



こないだ作ってくれたじゃない?



もっと多かったし、おいしかったー





という夢を見ました。

なんか文句ある?
返信する
ビックリした (caraway)
2006-09-15 04:33:50
ふるちんさんのコメントに

驚いてしまった。

夢か・・・



芝生の上ではしゃぎまわって

楽しそうな避難訓練やね~
返信する
PRANA (院長)
2006-09-15 06:19:53
やっぱりいいですよね^^
返信する
こんにちは (バナナ星人)
2006-09-15 22:34:20
スープは

カボチャのスープ?おいしそうです◎
返信する
美味しそうだなぁ (来夢)
2006-09-15 23:31:38
お野菜中心でしかもボリュームあってすごくヘルシーなお食事ですねぇ~。色合いを大切にしてるんだなぁ…と思いました。お店屋さんの心意気にプロージット
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-16 00:20:41
コメントありがとう





ふるちゃま

良い夢を見たんだね~。

文句なんて・・・ある訳ないじゃん。

今度は、私に食べさせてね





ママさんへ

私もびっくりしました。

芝生の上って、気持ちいいよ~。

匂いが青いの。





院長さんへ

そうですね^^





バナナ星人さんへ

カボチャのスープでした。

でも、味は豆腐でしたよ。

冷やしても、温めても美味しいと思います。





来夢さんへ

お腹一杯食べても、カラダに優しい。
返信する
ここって ()
2006-09-16 01:34:44
本当に材料が贅沢・・・体に優しいですもんねぇ~(´∀`*)
返信する
びっくり ((ハ))
2006-09-16 14:37:51
viviちゃんと琴音ちゃん、

そんなに大きくなってたんですね~。
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-17 00:45:46
姐さんへ

お料理もスタッフもとっても優しい。





(ハ)さんへ

viviちゃんは私が乗っても大丈夫なぐらい、大きくなるそうです(笑)。
返信する

コメントを投稿