今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

届いた。

2006-09-13 | weblog


ものすごく寒い朝。
これで9月?
おまけに
でも、この寒さがちょっとうれしかった
それはね・・・新しく買ったショート丈のチノジャケットを着るにはちょうどいいから
これ、可愛いんだよ~
でも、写真を撮ってないんだな


今日から仕事内容が元に戻ります。
久しぶり・・・怖いね~。
勘が鈍っていました
手間取ってしまい、自分に


定時に帰宅。
寒さと頭痛とに泣きそうだった
そんな私を待っていたのが1通の封筒。
中身は・・・当ててみて~。


おやすみなさい


コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 充電せな。 | トップ | 学校みたい。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄-  ̄ ) ンー ()
2006-09-14 00:38:42
らぶれたぁ♪
返信する
なんだろう (caraway)
2006-09-14 06:02:20
かえるちゃんが嬉しそうだから

何かに当選した通知とか・・・



返信する
( ̄-  ̄ ) ンー (院長)
2006-09-14 06:23:51
さいようつうち♪
返信する
( ̄-  ̄ ) ンー (院長)
2006-09-14 06:26:14
さいようつうち♪
返信する
( ̄-  ̄ ) ンー (院長)
2006-09-14 06:26:32
さいようつうち♪
返信する
ごめんなさい (院長)
2006-09-14 06:27:01
3つもはいってしまいました(^_^;)
返信する
Unknown ((ハ))
2006-09-14 11:08:44
採用通知ですかね?

返信する
ほんと (きりん)
2006-09-14 20:49:02
ほんと寒いです。

チノジャケットはどんなんだろう。見てみたい。

頭痛は大丈夫かなぁ~?



う~ん、何かのオーディションに合格?
返信する
なんだろう??わくわく (来夢)
2006-09-14 23:21:35
みなさんがおっしゃるように採用通知とかお仕事の関係なんでしょうか??

一瞬、ライブのチケットかなぁなんて思ったりして。

頭痛、治りましたか?
返信する
お返事です。 (かえる)
2006-09-15 00:33:07
コメントありがとう

答えは内定書です。





姐さんへ

貰ってみたいですね~。

あれっ???1度も貰ったことが無いかも(泣)。





ママさんへ

ある意味当選かなぁ?





院長さんへ

私の好きな“ひらがな”で3度もコメント、ありがとう





(ハ)さんへ

院長さまのコメントを漢字変換してくださり、感謝です(笑)。





きりんさんへ

じゃあ、今度のご飯に着ていきましょう。

薬を乱用しても治まりませんでした。

今日は、マシです。





来夢さんへ

そうです。

治まりつつあると思われます。
返信する

コメントを投稿