今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

さっぱり。

2013-02-02 | weblog


発表になった日程を入力。
どうかなぁ。


目覚ましにあわせて起きる。
だんなを起こし、スッピンで出発。


早く着きすぎてしまい、ちょっと時間調整。


ふふん・・・

かなり短く刈り込んでもらう。
それからストレート。


4時間を超えて・・・

完成です。


待っててくれただんなと一緒に・・・



美味しい辛子高菜をたっぷり入れてラーメン。
焼き飯かけて食べているだんな。
今度はその食べ方をするぞ。


ふふん・・・

今日はチョコ味を買って帰ろう。


帰宅後、事務作業を済ませ寝てしまう。
あちゃー。
慌てて溜まっているアイロンかけ。
ふぅ。


床屋さんから届いた写真を見て笑う。
UPしたいけど、できない(笑)。


北海道で大きな揺れがあったけれど、遊びに行ってるお友だちは大丈夫かな?


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ねいる。 | トップ | 汗だくだく。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2013-02-03 00:47:54
おおっ!! ツーブロックですね、
私ももう切りますっ!
頭も気持ちも軽くしまーす。

(@_@;) 北海道で地震があったのですね、知らなかった。。
返信する
無事ですよ (旅人♪)
2013-02-03 09:30:36
最高の思い出ができましたw
返信する
Unknown (まえっち)
2013-02-03 19:07:48
うわー、えらい刈り込んでるなぁー
返信する
お返事です。 (かえる)
2013-02-06 00:30:00
コメントありがとう


つんさん
去年の6月からツーブロックにしてました。
どれぐらい短くするんだろう?
お会いする日が楽しみです。


旅人♪さん
だれだろう?
クラ吹きさんかしら?


まえっちはん
楽やでー。
洗うのんも乾かすのんも。
ボリュームも減るからちょうどいい。
やめられへん。
返信する

コメントを投稿