今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

疲れた・・・。

2007-01-23 | weblog


風邪を治すためにたくさん食べていたここ数日。
それが裏目に出てしまいました。
胃が痛くなってきたの


お弁当を持って出勤。
熱っぽさはなくなりました。
お昼休憩を遅らせて、目一杯働いてきました。
でも、残業になってしまった。
帰りの電車は空いてたよ。
座って・・・爆睡
手に持ってた携帯にメールが届いてブルブル震えなかったら・・・
寝過ごしてました


今、苦労しておくと、後で楽になるよね?
そう信じています


おやすみなさい


コメント (7)    この記事についてブログを書く
« バチッ!! | トップ | あきません。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう! ()
2007-01-23 23:56:09
>今、苦労しておくと、後で楽になるよね?

良い心構えだと思うよ!

かえる~!がんばれ~!


返信する
電車を寝過ごして (竜星なおき)
2007-01-24 00:00:21
電車を寝過ごして・・
気が付いたら、窓の外は雪国でなくて、良かったね^^

返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-01-24 09:27:41
大阪環状線で・・・めっちゃ寝てる男性がおってさ~起こしてあげたほうがいいのかな??と思いつつ、そのままに・・・・笑

ま、環状やからどこで起きてもどうにかなるやろ?って思ったのだわ。
ブルブルで起きれてよかったね。(^^)
返信する
おつかれちゃん (narinari)
2007-01-24 11:21:02
もうちょいで

WEEKENDだよ

返信する
お疲れ様 (アーチ)
2007-01-24 12:50:51

こんにちは!
仕事大変みたいやね。頑張って!

携帯のメールの返事は、いつでもいいよ。。。
って、私は、メール打ってないや。。。(笑)
返信する
もうちょっと (shun-ran)
2007-01-24 22:06:39
心の声に素直になってみようぜ

かえるちゃんが思ってるより
心の中は深く傷ついてるようね

ブログは大いなるアウトプットの場
はじけてしまいましょう
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-24 23:54:11
コメントありがとう


風さんへ
応援、ありがとう。


竜星なおきさんへ
窓の外が雪国だったら、諦めがつくのに(笑)。
とりあえずスキーを堪能してから帰宅します。


みっちゃんへ
環状だったら放置OKよ。
初めて、携帯のブルブルに助けられました。
そして、メールの送り主にも感謝です。


narinariさんへ
もうちょいだね。
頑張るよ~ん
narinariさんは最近どうなのよ?


アーチさんへ
頑張ります、餃子のために(笑)。


shun-ranさんへ
風邪が治ったら“かえる節炸裂”させます。
心の傷、どうやったら治るのかな?
傷口にカサブタができかけた頃に新しく傷をつけられるの。
返信する

コメントを投稿