今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

バチッ!!

2007-01-22 | weblog


熟睡できずに迎えた朝。
布団から起き上がることができた。
お弁当を作って、ご飯をしっかり食べて、腹巻して出勤。
腹巻といっても可愛いのよ
色はターコイズ。
明日は茶色です。


くしゃみ・鼻づまりはあるけれど、水洟たら~りは無いので救われました。
でも、驚いたのさ
何がって?
10時少し前に、機械たちが一斉に止まった
どうやらブレーカーが落ちたらしい。
その後、何事も無かったかのように動いてくれたの。
測定中だったら・・・と考えると恐ろしいわ


バタバタと作業に追われて、働かない頭で必死だった
何とか今日の分の作業を終えて、明日に回すことができる事は明日に・・・。
明日も何とか乗り切ろう!!


おやすみなさい


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« おかん、大好き。 | トップ | 疲れた・・・。 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹巻・・・・ (竜星なおき)
2007-01-22 23:28:42
腹巻は、可愛いですね。
私は、小学生の時、夏に寝る時に、腹巻をさせられました。
寝冷えしない様に、なのですが。。
今、考えると、夏に腹巻をしたなんて、暑かったっと思う^^)
返信する
Unknown (きゅんきゅん)
2007-01-22 23:33:58
体調が心配で、こちらも覗きに来たよ(>_<)

無理しないでね。

  ∧ ∧

(V)(^・ω・^)(V)

シンパイダ
返信する
バチッ!!って… (来夢)
2007-01-22 23:37:12
静電気のことかと思った
ブレーカーだったのね
私はよく静電気にまとわりつかれるので、冬は本当にイヤだったりします
返信する
んじゃさ、 ()
2007-01-23 00:56:33
前回はおへその写真、
今回は、腹巻の写真のアップよろしく!

冗談はさておき、
明日は体調、絶好調になってると良いね!
返信する
頑張って (アーチ)
2007-01-23 05:43:59

体調悪いみたいですが。。。

しっかり食べて、しっかり腹巻きして、頑張って下さい。

一斉に、機械が止まったら、びっくりするよね!

返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-01-23 11:03:54
お母ちゃんさまさまやね!
いいおかあちゃんや!しっかり親孝行しなな。(^-^)

しっかり食べて、今週乗り切ってな。
返信する
なんだよ (shun-ran)
2007-01-23 15:15:16
ブレーカーまでぶっ飛んだんだ!
もしかして心と体のブレーカーも
飛んでいませんか?
しっかりしなきゃと思う前に
「なんとかなるやろ~」ぐらいで
ええんとちゃう?
返信する
大丈夫ですか (hoconago)
2007-01-23 21:44:34
体調の方は大丈夫ですか。なんか忙しそうですね~でも、そんな忙しいのにブログによく遊びに来て頂けるのは本当に嬉しいです
お母さんっていいですよね。離れて住むとしみじみ思います。恩返ししても足りないんでしょうけど...
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-23 23:50:16
コメントありがとう


竜星なおきさんへ
温かかったです。
なので夏の腹巻はちょっと・・・。


きゅんきゅんさんへ
ありがと


来夢さんへ
今年は例年ほどではないけれど、静電気もあります。
私は寒いので冬がイヤだったりします。


風さんへ
腹巻の写真は見ても楽しくないですよ、きっと。
早く元気になって、遊びに行きたいです。


アーチさんへ
腹巻は普通にしても効果ありますから(笑)。
本当にびっくりした!!


みっちゃんへ
親孝行・・・さっき、湿布を張ってあげました(笑)。
今週は金曜までなので、気が楽です。
でも、金曜までに仕上げないといけない事がたくさんあるので、気が重いです。
どっちやねん(笑)。


shun-ranさんへ
さすが姉ちゃん。
心と体のブレーカー、飛んでます。
ほどほどに手を抜いてみます。


hoconagoさんへ
ブログめぐりはリフレッシュになりますから。
ホコちゃんの写真も可愛いし~。
返信する

コメントを投稿