今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

あきません。

2007-01-24 | weblog


今朝は寒かった~
朝ご飯にどら焼きを食べました。
甘い物を食べると、頭の目覚めが早いですね


毎朝、機械たちに挨拶してから立ち上げ作業を行います。
生化学の機械のデータがおかしい
目を凝らしてよく見ると
第2試薬プローブがセルの中心ではなく、壁面位置に
ありえない状態だと理解してください
私では修復できないので、応急処置を施して、サービスに来てもらいました。
この応急処置ってのが、怖いのよ~
どんなことをするの?
大きな声では言えませんが、指で曲げるの!!
サービスさんは「早い時期に異常に気付いてもらったのでよかったです」と言ってました。


で・・・久しぶりに自分の血液を測定しました。
風邪を引いているのに白血球が少ない(普段より)
ヘモグロビンが下がってる(この数値だとしんどくて当然)
Ch-Eが低い(普段通り)
栄養価の高いものを食べないと、風邪が治らないかも


オイラがお世話になっている職場。
検査システムの窓口担当になりました(少し前から)。
触れば触るほど変なところが出てくるの
違う意味で頭が痛いです


今朝、少しだけ時間があったので撮りました。
アロエたちが一斉に咲いています。
いつもなら元気付けられるのに、今のオイラはダメだ~


おやすみなさい


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 疲れた・・・。 | トップ | 降って湧いた? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラ焼き・・・ (竜星なおき)
2007-01-24 23:52:35
ドラ焼きが、美味しそう・・
朝に、シュガーチャージすると、眠気が覚めて、元気が出るかも^^

(あまり無理をせず、マイペースでね^^)
返信する
元気出してね (アーチ)
2007-01-25 07:33:38
おはようございます。

体が弱り気味の時、風邪気味の時は、自分は、餃子を食べますね。(笑)
不思議と元気が出ますよ。。。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2007-01-25 10:26:55
アロエの花!きれいやね~~
すごい情熱的な花やん。

朝から甘いもん大丈夫な私。
どら焼きもいいねぇ~~(^^)
返信する
お久しぶりです (caraway)
2007-01-25 21:44:51
体調を崩していたのね~
大丈夫かな~

でもきちんと更新しているの
すばらしいね!
さすが、かえるちゃん。
返信する
いいものを (きりん)
2007-01-25 22:20:58
いいものを沢山食べている感じがしますよ~(笑)
牡蠣もいいのかな?

セル・・・ということは、全く違うものを通しているの(空気だけとか)?
ありえない気がするんですけど。
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-25 23:39:56
コメントありがとう


竜星なおきさんへ
母には「朝からドラ焼き?」と驚かれてしまいました。
ペースダウンを心がけます。
ありがと~


アーチさんへ
餃子は休みの前日じゃないと食べる事ができないよね~。


みっちゃんへ
情熱的でしょ?
まるでみっちゃんみたい(笑)。
ドラ焼きを電子レンジで温めて食べるの


ママさんへ
落ち付きましたか?
まだ絶好調には程遠いけれどね・・・。
お褒めのお言葉、ありがと~


きりんさんへ
血液データを見ると、身体に取り込まれてないことが判明!!
牡蠣は・・・良いですよ~。
セルに関してはお会いした時にお話します。
ここではちょっと・・・ね?
返信する
どら (なりなり携帯)
2007-01-26 15:04:47
生どら食べたことある?



ふふふ
返信する
お返事です。 (かえる)
2007-01-27 00:09:23
なりなりさんへ
無い(T_T)。
美味しいんでしょ?
記事に書いてたやん、なりなりさん。

いつになったら、食べさせてくれるの?
返信する

コメントを投稿