今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

模様替え完了

2020-06-22 | weblog
普通の入浴剤入浴後、ヨーグルト飲んでベッドへ。
頭が痛いのでスマホを触るのも苦痛。


気づけば眠ってた。
変な夢が続いた。
まだまだ午前中やったけど、隣で眠ってるだんなを確認後、二度寝突入。
痛みは軽くなってた。
気圧や湿度など天候が原因なのか、女性特有のホルモンバランスなのか。
はっきりせーへんのんが1番嫌やわ。


いつもの時間に起きて、役所に電話をかける。
粗大ゴミの引き取りの予約。
イラッとした。
これが原因でだんなとも口喧嘩。
頭の痛みもまだ残ってるし。
余計にイライラする。
洗濯回してベッドへ戻る。


夕方、だんなに起こされ・・・

いただきます。
ハムがお花みたいで綺麗。
冷コーも淹れてくれた。


後片付けして、昨日届いた椅子をカスタマイズするための部品を買いに行く。
近くのホームセンターは時短営業でもう蛍の光が流れてた。
少し離れてるお店へで急ぐ。


うわー・・・



ええ感じやな。
無事購入。
テーブルクロスクリップも追加購入できた。


お腹すいた・・・



毎週月曜日に届くクーポンを使ってお得に。
ここのラーメン。
醤油はそうでもないけど、だんなが食べてる味噌や塩は具が多くてお腹いっぱいになる。
なので、焼飯や餃子は諦めなければならない。
卸しニンニク入れて食べたった。
元気になれそうな気がする。


スーパー経由で帰宅。
だんなは買ってきた部品を使って椅子を調整。
あたくしは買ってきたものを冷蔵庫にしまい、洗濯物を片付けて2回目の洗濯(部屋干し)。
ついでに掃除機かける。


椅子、ちょうど良くなった。


蒸し暑くて・・・

食べる。
ヨーロピアンシュガーコーン、買ってくるのん忘れてん。


日付変わってからのアップルの発表会(?)、楽しみだわん。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 日食(部分) | トップ | 来た、か、 »

コメントを投稿