今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

来た、か、

2020-06-23 | weblog
さっさとシャワー入浴を済ませ・・・

アップル発表会に備える。
イケダパン、ごちゃごちゃしてなくてシンプルで好き。


アップルの発表、凄かったね。
日本語の字幕が入ってて、よりわかりやすかった。
使いこなせるかしら?


朝方寝る。
そりゃそうだわ。


午前中に目がさめて、二度寝する。
うふふふ。


いつもの時間に起こされて・・・

焼き飯作る。
今日は薄味でした。
どうしたのかしら?


だんな、模様替えの続き。
終わってなかったー。
趣味机の向きを変えて終了。
たぶん、おそらく。


終わって・・・

アイスカフェオレのオーダーいただきました。


ここ2−3日のイライラは月のもんが原因だった。
そろそろ婦人科に行こうかな、って思うぐらい来なかったのに。


さっぱりしたものを求めてうどん屋へ。
ざるそば食べつもりやったけど、店内のえげつない冷房に負けてメニュー変更。


いただきます・・・

珍しくゴボ天細麺。
だんながイカ天と肉と稲荷を少しずつ分けてくれた。


スーパーで食パンと3種類のヨーロピアンシュガーコーン、ミスド買って帰宅。


きゃー・・・



オサムやー。
懐かしいわー。


薬を飲むほどではない鈍い痛みと闘いながらサバゲーする。
気、紛れへんな。


よし・・・

食べよ。


お皿・・・

こっちが正しい向き。
久しぶりで美味しい。


はい・・・

ミスドパン。
ポンデリングと違ってちっこいパンを繋げてポンデリングみたいにしてある。


なので・・・

全て離して食べる。
うん、パンとしては、いけてないよな。


続きまして・・・

ウエハースサンドも食べる。
これはテッパン。


あ、ドーナツからウエハースサンドまで、お箸でいただきました。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« 模様替え完了 | トップ | だんなのん »

コメントを投稿