今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

デビュー。

2011-11-19 | weblog


あいかわらず降っている。


お腹空いた・・・

わかめ・卵・ハム入り。
冷凍ご飯を温めてだんなと半分こ。
ハムとちょっとのご飯が腹持ちの良さを証明することになる。


バリスタで・・・

泡の点て方が異なる。


夕方、だんなの買い物につきあう。
ターゲットはコンタクトレンズ。
アタクシは酸素透過性ハードレンズ使用だが、だんなはソフト希望。
良いものを入手できた模様。


建物内の暑さに負けて・・・

果物ジュースを飲む。
はぁー、生き返る(あはーん)。


郵便局に寄って帰宅。


そないにお腹が空いてないので・・・



寿司をつまむ。


帰りに・・・

自動販売機で買ってみた。
うーん、まぁまぁかな。


<お寿司屋さんに対して感じたこと>
 ・来店した客に気がつかない
 ・ガリの置いてない席に案内する
 ・注文したものと異なるものが運ばれてくる
 ・注文したものが来ない
 ・会計終了後、ポイントカードを発行してくれない
悲しいよねー。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 予言者? | トップ | 久しぶりだらけ。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2011-11-20 00:17:49
ほんと、悲しいお店はかなりありますよね。
最近、味もさることながら、ちゃんとマナーが出来ているお店に
気持ちが傾いています。
浜勝とか、夜中のジョイフルとか(店にもよりますが)は、
大丈夫です(^^)
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-11-20 17:38:27
店のサービスが一番!
いくら味が良くても接客が悪いと・・・2度と行かないもんね。

でもサービスがよければ・・・少々高くても苦にもならんしね。
私は味や値段よりもサービス(心とか愛ね。笑)を重きに見てしまうな。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-11-20 23:23:21
コメントありがとう


つんさん
お金を払っているのにー。
踏み倒してやろうかしら?
犯罪だからやめときます(笑)。


みっちゃん
アタクシがちっこい頃って、こんなにサービスがなってない店って、あったっけ?
あったとしても少なかったような気がする。
返信する

コメントを投稿