今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

久しぶりだらけ。

2011-11-20 | weblog


寝るタイミングを逃し6時半頃までベッドでゴロゴロ。
気がついたら8時半。
準備して出発。


朝ご飯・・・

基山PAのローソンで入手。
なぜか大量のバスと人。
秋の行楽?
いくらのおにぎりが特に美味しかったー。
綾鷹の抹茶ラテも美味しかったー。


目的地到着。
風が強い。
かなり強い陽射しだが、体温はどんどん奪われていく。


あらー・・・

山茶花やん。
花を見ると、ちょっと元気になる。


こんな・・・

重装備でもアカンわ。


そろそろ・・・

試合が始まります。


空は・・・

あいかわらず陽射しが強い。
でも風も強い。


お?・・・

初めてちゃうかな、人文字?


あまりの寒さに・・・

いろんなソーセージの詰め合わせ。
あっという間に冷え冷え。


先制を許したけれど追いつき、追いつかれ、負けてしまう。
がびーん。


試合が終わってから・・・







スタジアムの周りを散歩する。
やっぱりiPhoneだなー。


さすがに・・・



どんどん陽が落ちていく。


身体が冷えすぎて、冷え逆上せ状態に。


予定を変更して・・・

牡蠣フライ・チーズカレー。
辛いパウダーをたくさん振りかける。


ちょっと盛り返してきたので・・・

TSUTAYAで本を買いがてらスタバでまったり。


これは・・・

新しいケーキの味見。
こっちも食べてみたかったからラッキーざんす。


可愛い・・・

クリスマスカラー。


あれ?・・・

サイズが違うと、柄も違う。


帰宅後・・・





新大阪土産のキットカット新幹線の中身。
楽しいなぁ。


これは・・・





仲間にお願いして買ってきてもらった蛙。
可愛い。
まだ変体中。


サッカーでは悔しかったが、地元プロ野球チームが日本一になった。
やったー。
おめでとー。
バーゲンだー。
恩恵を被ろう(え?)。


逆上せを取るために、薄着になる。
落ち着いてきたら、改めて全体をまんべんなく温める。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« デビュー。 | トップ | 大満足じゃー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-11-21 06:40:24
えらい寒かったんや???
もうすぐ12月やもんなぁ~~
あ~月日のたつのが早いこと!(^^;)
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-11-21 23:06:31
コメントありがとう


みっちゃん
ものすごく寒かった。
風がねー、強くてねー。
風邪引いて熱出したかと思うぐらい、しんどかった。
返信する

コメントを投稿