今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

メガソーラー。

2013-01-26 | weblog


日付が変わる頃・・・

びっくりドンキーへ。
店員の態度にキレそうになる。
味も不味くなるっちゅうねん。
二度とこの店舗には来ない。


8時半頃起床。
お茶・コーヒーを水筒に詰め出発。


鳥栖で一段落。


山田SAで・・・





ソーラーパネルを見ながらラーメン。
こっちは普通のラーメンが豚骨。


お土産に・・・

どんな料理に使おうかなぁ。


もうちょっとで大分県って所で・・・

雪、写ってないなぁ。


ヨドバシカメラでレンズとレンズ収納バッグを買う。


帰宅後・・・

詰めてみる。
すごーい。
お出かけが楽チンになるな、これで。


歩いて晩ご飯を食べに行く・・・

念願の焼き飯。
サラダとスープがセットになっている。
このお店はラーメンも美味しいのよね。
で、いつも迷って迷ってチャーハンを諦める。
今日は意を決して焼き飯を注文。
付いてきたスープがめちゃくちゃ美味しい。
もうラーメンはすっぱり諦めることができる(笑)。


明日も寒いかなぁ。


おやすみなさい

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 寒くて痛い。 | トップ | せいは。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-26 23:52:22
柚子こしょうソースって…

液体?

料理にかけるって感じなんかな?
あたしも、最近はおでんにちょっと柚子胡椒つけるようになったよ。

このブログのラーメンは、ほんまにいっつも美味しそうやな。
(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
あっ。 (のんの)
2013-01-26 23:53:16
あーたーしー!!
返信する
お返事です。 (かえる)
2013-01-27 23:21:33
コメントありがとう


のんのん
ちょっとどろっとした液体。
醤油やポン酢みたいにさらさらではないよ。
食べるのん、楽しみ。
ラーメンだけかぁ。
がんばろっと。

名乗らんでも分かるで。
だいじょぶ。
返信する

コメントを投稿