今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

アイス買ってきた

2021-05-14 | weblog
シャワー入浴。
無印のシャンプー・コンディショナーの使い始め。
スカルプケア。
柑橘の香り。
粘性の低いサラサラシャンプーと固めのコンディショナー。
泡立ちはそこまで強くないけど、汚れはしっかり落ちてる気がする。
コンディショナーはヌルッとしない分、ちょっと頼りなく感じる。
髪を乾かす際、ちょっと引っかかるかなぁ。
毛先がひどく痛んできたら、何かしらのオイルをつけたほうがいいかも。


蒸し暑くて眠れなくて。
寝なあかんわけじゃないから、気にせずゴロゴロ寝返り大会開催中。


いつもの時間に起きて・・・



いただきます。
ホットサンドはキットカットのスイーツ。
冷凍ご飯を解凍して、バウルーで挟んで焼いたバター醤油味。
焼きおにぎりっぽい。
味が薄かったので海苔の佃煮と一緒にパリパリカリカリ。


やっとこたつ布団を処分。
そう、今日はゴミの日なのです。
終わる頃見計らってだんな、ウッシッシ(UCC)で冷コー淹れてくれてた。
おいしいなぁ、これ。


のんびりゲームする。
なんか暑いな。
ダイソンで風を回そう。


雨降りそうなので車で・・・





餃子を焼く機械が故障中なので、クーポン持ってる人は代わりに唐揚げサービスって。
迷うことなくカレー中華そばにニンニク大量投下。
替え玉したった。
おいしかったなー。


スーパー経由して帰宅。


あっつー・・・

アイスはじめました。
身体の中からひんやり。


で・・・

プリンとヨーグルト。
プリン食べてからヨーグルトに行ったら、全く甘くなくて。
間違えた。


寝苦しいかなぁ。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« サーモンの天ぷら | トップ | 蒸し暑くてしんどい »

コメントを投稿