今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

GS。

2011-04-20 | weblog


午後起床。


出かけるついでに・・・

マクドへ。
タマネギ抜きを伝えることができた。


いただきます・・・

豚の絵を撮りたかったのに、なぜか後ピン。


帰宅後・・・



いつもの夕暮れ空を撮る。
正方形だとグラデーションを切り取りにくいかも。


ガソリンを入れに行く。
で、初めて自分で入れてみました。
はっはっは。
この世にアタクシにできないことはなくってよっ!!(え?)
においに咳き込んでしまいましたが、円滑に終了。


帰宅後・・・

夕飯。


さつまいも・・・

間違えて皮を剥いちまった。


野菜たっぷり・・・

水菜・白葱・エノキ・豚肉・玉子落とし。


中には・・・

素麺が隠されております。
あっさり美味しく野菜大量摂取。


今日は昨日入手した正方形カメラアプリのみを使って撮影。
面白いけれど、難しい。
特にピント合わせ。
そしてWB。


おやすみなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 肉団子様。 | トップ | あまかったー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-04-21 06:24:34
こっちは昔からセルフやったんで、給油は慣れたもの!
手動で、ここまでと思ったリッターとか金額にピッタリ停めるのがひそかな楽しみやったりする。笑
返信する
お返事です。 (かえる)
2011-04-21 23:55:33
コメントありがとう


みっちゃん
だんなはいつもきっちりお釣りに挑戦してはる。
アタクシがやったらじょぼじょぼ溢れそうな気がする。
返信する

コメントを投稿