今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

丁寧

2024-06-04 | weblog
シャワー入浴後、ベッドへ。
肌寒い?


昼過ぎに起きて・・・

チタンレンゲ、初めまして。
持ち手が長いレンゲ、有りやで。


だんなを送り出し・・・

冷コーでまったり。


ミニクイックルワイパー、買ってよかった。
ホンマに。
トイレのついでにトイレットペーパーで乾拭き。
トイレに流して、はい終了。
今までの苦労はなんやってんやろ、ってぐらい。


足の爪のお手入れ。


だんなを待ちながら・・・





ぱちりぱちり。
今回も2色で展開しておりまするるる。


北風吹いてて寒いね・・・



初めてのあんかけ皿うどん。
お好み焼きみたい。
ネギが辛い。
次は普通の皿うどん、やな。
味編を楽しみたい、我儘でござるるるる。


外せない・・・

焼き飯はだんなとシェア。
美味しい。


帰宅後・・・

口の周り(左側限定)の吹き出物が無くならない。
ビタミンを補ってみよう。
これの黄色を以前(ほぼ毎日)飲んでた頃は、肌が綺麗やった気がする。


届いた・・・

思ってたより大きかった。
中身はなんでしょね?


おやすみなさい


日記・雑談ランキング
日記・雑談ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日に続き | トップ | カラッとしてたのに »

コメントを投稿