今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

岡山の桃ですって

2023-04-12 | weblog
頃合い見計らってシャワー入浴。
ベッドでごろごろごろ。


起きて、サクサク食べて。
洗濯してのんびりモヤモヤ空を眺める。
雨降って大気が綺麗になったかなーってタイミングで黄砂。
逆ならよかったのにね。


夕方、買い物ついでに・・・

だんなリクエスト。
今日は5個注文でも1個おまけの日ですって。


お腹すいた・・・

野菜たっぷりちゃんぽん。
キャベツの芯が入ってて。
食べるのん難儀した。


レジ対応した女性店員さん、そのまま手を洗うことなくお箸の袋詰め作業。
誰に言うたらええんやろ?


KITTEのハート形のポストに投函、するだんなを見る。
ホンマにポストやったで(え?)。


思いついた・・・

食べながら帰ろ。
めっちゃ桃やった。


髪が伸びて鬱陶しいから心がざわざわしてる、ことにしとく。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« お日柄もよく | トップ | 服、悩む »

コメントを投稿