今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

石橋文化ホール。

2012-04-15 | weblog


全然睡眠不足で起床。
ふらふらになりながら出かける準備。


買ってあった・・・

いろはすりんごを持って出発。
みかんと同じくさらっと飲める。


今日は・・・

先日マリノアで購入した靴。
ずーっとReebokのEasyToneを履いていたので、足の裏の感覚が新鮮。


駐車場に車を止めて・・・

まずは春をパチリ。


で、オシャレな建物仕立てになっているピエトロで・・・

パスタ。
店員さんの数が多くていいのかなぁと思っていたら、それが裏目に出てしまって非常に残念。
食べ終わると同時にお皿を下げにくる。
待てよなー。


時間になったので・・・

会場へ。
クラ吹きのお友だちに誘われてブラバン演奏会。
演奏以外に寸劇あり、ダンスありで楽しかった。


寄り道せずに帰宅。
だんなは昼寝、アタクシはぼけーっと過ごす。


時間になったのでだんなは歯科へ。
アタクシは夕飯の準備。


だんなの帰宅を待って・・・

いただきます。
冷蔵庫を漁って何とか作った。


メインは・・・

牛の冷しゃぶサラダ。
大根とスナップエンドウ。


歯の治療中のだんなは、顎が痛いらしい。
アタクシは持病の顎関節症の調子が悪く、同じく顎が痛い。
なんで、こんなに咀嚼が要るメニューになったんやろか?


おやすみなさい

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 寒さも吹っ飛ぶ。 | トップ | さすがに眠い。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つん)
2012-04-15 23:51:53
おおっ!
うちは昨日の昼に、
そこのパスタを食べました。
パンも食べたので、炭水化物デーでした(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-04-16 07:50:22
顎の調子はどう??
顎関節症は多いって聞くわ。
どうやらうちの娘もその気がありそう・・・(--)
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-04-16 23:16:55
コメントありがとう


つんさん
サービス、いかがでした?


みっちゃん
今日はほとんど痛みがなかった。
疲れがたまると痛くなるみたい。
娘っち、酷くならんように祈っとく。
返信する
Unknown (つん)
2012-04-17 00:09:46
食事が終わってから、バイトさんたちが増えたようで
そんなに害はありませんでした。

私も顎関節で苦しみましたが、
歯医者にマウスピース(夜に装着して眠る)を
作ってもらったら、格段に症状が改善しました。
私の場合、夜中の歯軋りとうつぶせ寝が
ダメだったみたいです。
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-04-17 23:04:08
つんさん
害が無くてよかったです。
アタクシの顎の痛みは何でしょう?
歯ぎしりとうつぶせ寝はしないんです。
昔、口腔外科の同僚に「痛みが出たらすぐ罹ってね」と脅されました。
うえーい。
怖いよー。
返信する

コメントを投稿