今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

台風ってか。

2012-07-31 | weblog


眠い目をこするよりも、垂れ落ちる汗を拭いながら起きる。
7時でこんなに暑いの?
今日1日が恐ろしいわ。


水筒にお茶・コーヒーを準備。


予定通りの時刻に家を出て・・・

コンビニでサンドイッチ・からあげクンと一緒にお買い上げ。


目的地到着。


12時半頃、お昼ご飯。
お腹空いてるねんけど、あんまり食べたいと思わへん。


とりあえず・・・

胃に入れとこか。
パンの色が薄すぎやん。


撮り直し・・・

カレーが真っ黒。
茶色い液体(2個)は烏龍茶です。
身体がカラカラざんす。


一番暑い時間帯に・・・



撤収。


折角なので・・・

iPhoneでも撮る。
iPhoneを持つ手が写り込んでる。
きもちわるー。


帰宅後、眠気と格闘。
勝利!!
さて、ご飯の準備。


ベランダで・・・



明日も暑いんやろなぁ。


準備の途中で・・・



お?・・・

なんか降りてきた。
飛行機?ヘリ?


夕飯は・・・

冷蔵庫にあるもんでちゃちゃっと。
だんなに『俯瞰、好きやなぁ』と言われる。


そ、そんなことないもん・・・

こんなんも撮れるもん。


味噌汁だけで・・・

お腹一杯(笑)。


おやすみなさい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お魚♪ | トップ | 朝焼けと夕焼け。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2012-08-01 07:15:22
は・・・恥ずかしながら「俯瞰」の読み方がわからん!汗
教えてたもれ。(^^;)
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-08-01 23:07:38
コメントありがとう


みっちゃん
俯瞰はふかんと読みます。
上から見下ろすことです。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2012-08-02 06:19:34
なるほど、ふかんね。
覚えてないと思うけど、覚えておこう。(^^;)
返信する
お返事です。 (かえる)
2012-08-03 00:59:43
みっちゃん
わからんようになったら、また聞いてちょ。
返信する

コメントを投稿