今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

長かった

2020-08-08 | weblog
圧倒的にカロリーが足りない。
だんなにペヤングを作ってもらう。
ペロリと平らげる。
ずっと地味に痛みは続いてる。
起きててもあれなんで(どれ?)、ベッドへ。


痛み激しくなってきて。
眠れず。
ジタバタジタバタして、うとうとして、トイレ行って、お茶飲んで、の繰り返し。


いつもの3倍ぐらいの期間(時間)続いてた。
つらい。
痛みの原因は子宮壁が剥がれる際に発生する(らしい)。
壁にも終わりがあるのにいつまでも痛かった。


夕方、少し痛みがマシになってくる。
起き上がり、身支度整え、家を出る。


いただきます・・・



だんなの提案で食べにきた。
食べてないからスタミナ切れ。
焼き飯半分、餃子2切れを一気に平らげる。
むっはー、たまらん。


メインは・・・



メニューの裏側にしか記載されてない中華カレー麺。
店内のどこにも書いてないメニュー。
これが本当の裏メニュー。
あたくし好みのとろみで味で。
替え玉よりは白ごはんやな。
お腹いっぱいじゃなかったら。
やっとこの辺で痛みが治る。


熟睡してないから雨が降ってたことも知ってて。


帰ってきて・・・



足元は濡れてるのに、空は綺麗。
山の稜線が綺麗に見えてた。


帰宅後、大量に消費した麦茶を仕込み・・・

ラーメン屋の駐車場で買ってきたコーヒーを飲む。
ヌルくなってて、ざんねん。


サッカー観る。
負けたね。


今日は8月8日。
米米クラブの日、だと思っている。
来年に延期された周年ツアー、楽しみです。


さて、何食べよかな。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« カロリーを | トップ | ぷちお出かけ »

コメントを投稿