今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

カロリーを

2020-08-07 | weblog
シャワー浴びてベッドへ。


お手洗いに行く夢を見て、夢と気づき、起き上がりお手洗いに行き、お茶を飲む。
90分から2時間おきに繰り返す。


だんなが芝刈りに行く気配で目がさめるが、寝とき、と言われる。


目がさめ、ルーティーンを消化し(?)、冷やしてあったマンハッタンを食べる。
食べたくないけど、食べて水分摂らないと、恐ろしいことになるのは見えている。


ルーティーンを繰り返しているとだんなから帰るコール。
なんとか起き上がり身支度整えて拾ってもらう。
おかえり。


いただきます・・・

だんなリクエスト。
唐揚げとか南蛮とか、鶏肉気分らしい。
つられて唐揚げ定食を注文。
時間はかかったけど、完食。
もっと味の濃いもん食べたらよかったかも。


帰宅後、だんな寝落ち。
辛い時間帯(かなり長時間)が終わったみたいで、少し楽になってきた。


日に日に増してる陽性数。
あたくしの行動範囲内のお店でもちらほら。
決まって「マスクしてました、濃厚接触者は居ませんでした」と伝わってくる。
みんな忘れてるんかな?
ウイルスはちっこいねんで?
よほど特殊でない限り、マスクなんてすり抜けるねんで?


症状がなくても検査したら陽性反応でる人、ぎょーさん居てはるんちゃう?


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« ばて あんど 月のもん | トップ | 長かった »

コメントを投稿