今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

形に悩む

2023-03-26 | weblog
たっぷり眠った次の日はほぼほぼ眠れない。
うーん、均等に眠りたい(え?)。


朝方眠って、10時前に起きる。
すでにだんなは芝刈りへ。
流れがわからない人に振り回されているような。


洗濯回してトップバリュの冷凍パスタもぐもぐもぐ。
バター醤油味やったっけ?
商品名覚えてないし、撮ってないし。
おいしかったことだけ覚えてる(笑)。


天気もよろしくないし、気温も低いし。
お散歩行かず引きこもって家事に勤しむ。


やり切ってネイルのお直し。
爪の形に悩み中。


だんなの帰宅後・・・





辛い辛子高菜のっけ焼飯はだんなと半分こ。


今日は・・・

冷んやりしてるからちゃんぽんにしたよ。
辛子高菜後の熱い汁物はちょっとした災害だわ(え?)。


帰宅後・・・

撮ってもらう。
青の砂ジェルも買ってんけど塗らず。
混ざってるのは苦手やったわ、やっぱり。


加工してみた・・・

自己満っす。


もっと青くしたい。
セリアのジェリーに重ねてみたい。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« とろける | トップ | サシイロ »

コメントを投稿