今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

悩めってか。

2006-05-11 | weblog


ほとんど寝ずに迎えた朝。
なのに、全く眠くない。
どうした、かえる?


仕事場で重大発表がありました。
「このような結果を迎えることになりそうだ」と覚悟はしていた。

だけど、実際に発表されると・・・



今日の写真は葱坊主です。
我が家のものではなく、祖母の家のものです。
我が家の葱坊主は咲く前にさっさと処分されました。
早い話が硬くなる前に食べてしまったの、ねぎ焼きにして
丸くて綺麗


おやすみなさい



P.S.昨日の試写会でみんなで写真撮影をしました。
    「間宮兄弟」の公式ブログにオイラと妹が・・・(わかるかなぁ?)。



コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 間宮兄弟 | トップ | 好きなの? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ (おさる)
2006-05-11 23:57:15
公式ブログ見ました

発見 えっと前から4列目かな?

返信する
大丈夫? (sweet)
2006-05-12 00:06:01
どこ?どこ?

4列目!?

おぉ~、いた!
返信する
えっ?? (院長)
2006-05-12 00:11:21
重大発表って一体??

気になりますね。



大丈夫ですか。。。
返信する
どうしたの (たかぎ)
2006-05-12 13:09:38
私のようなものでもコメントさせていただいてよろしいですか。

かえるさん一体どうしたのですか。

心配です。
返信する
大丈夫かな? (caraway)
2006-05-12 17:54:17
かえるちゃんが大変な時に

caraの腰痛、心配メールをいただいて

本当にありがとうデス。



かえるちゃんが心配です。
返信する
大丈夫ですか? (ゆう)
2006-05-12 18:48:41
ショックを受けてらっしゃるご様子。



無理には聞きませんが、



ひとりで悩みすぎないようにしてくださいね。



返信する
お返事です。 (かえる)
2006-05-12 23:33:37
コメントありがとう



おさるさんへ

かなり目立ってたでしょ?





sweetさんへ

すぐにわかりましたか?

もうすぐ会えるね~。

天気もよさそうだし。





院長さんへ

かえるの中で消化できたら、必ずブログにします。

待っててください。

おそらく、大丈夫だと思います。

記事が更新されていないと、大丈夫ではないということです。





たかぎさんへ

そんな・・・。たかぎさん、遠慮せずに感じたことを

そのまま言葉にしてコメントしてください。

励みになりますから。

お願いします。

心が壊れそうです。





ママさんへ

まだ大丈夫だと思います、私は。

早く解決して、みな様に無理矢理(?)聞いてもらいたいです。

恋のお話ではないですよ





ゆうさんへ

かなりショックを受けてます。

どうしてわかったの???

日曜日に、美味しいものを食べて笑えるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿