今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

見つけた

2022-12-26 | weblog
岩塩入り熱々湯船入浴後、ベッドへ。
なかなか寝付けないのは何故?


あまり眠れないまま・・・

いただきます。
メープルシロップ消費活動。
甘さ控えめでおいしい。


しばらくしたら・・・



昼ごはん。
ハムエッグ、だんなと半分こ。
ハムエッグの玉子1個をトーストに乗っけてもぐもぐもぐ。
残りのハムエッグにブルドッグソースかけてもぐもぐもぐ。
しあわせですなー。


洗濯して、台所片付けて、身支度整えて・・・

出かけるぞい。


ふふふ・・・

眉毛、あるぞい。
髪の色、落ち着いてきた。


天神でだんなと別れ、銀行行って、気になってたものを探す旅へ。


ただいま・・・



マクドピックアップして来た。
添えられてたフォークは食べにくい。
お箸でもぐもぐもぐ。


届いた・・・



年明けになるかもって思ってたから嬉しい。
薄いけど丈が長いのでありがたい。


そしてそして・・・

こちら。
探しもの途中、偶然見つけた。
売り切れている香りもあったけど、これが一番好きだったから良し。
サンプルは全種類並んでたのよ。
もしかしたら入荷されるのかな、今後。


サンタさん、居てはるんやね。


おやすみなさい

コメント    この記事についてブログを書く
« こんなに多いの? | トップ | 寒いはずなのに »

コメントを投稿