今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

寒いはずなのに

2022-12-27 | weblog
熱々湯船入浴後、モナ王に舌鼓。
1箱に5つ入ってる。
ちょうどいいサイズ。
すぐ寝ればいいのに、気分良かったのか、リビングでぼーっとしてからベッドへ。
なかなか寒かった(笑)。


継続して7時間眠れた。
何があったのか、よくわからないがスッキリ。


いただきます・・・

サクサクとホットサンド。


ホットサンドの中身は・・・

これとたっぷりチーズ。
おいしすぎて、食べ終わったら寂しかった(え?)。


銀行経由でショッピングモールへ。
襟のないふわふわフリースの羽織りものと吊り棚の中を整理するために棚を買う。
こんなもんやなって使ってたけど、最近台所に立つ機会が増えて来ているだんなはあかんかったようで。
ストレスが減りますなー。
よかったですー。


そうそう・・・

月とグラデーションが綺麗でした。


ちょっとずれて・・・

木を外した。


火曜市でお得にお買い物。


ただいま。
買って来た棚を設置したら、ええ感じになった。
よかった、よかった。


いただきます・・・

ローストビーフ。
おいしかった。


他はこんなん・・・





大人のお子様ランチみたいな見た目にやられた(笑)。
おいしかったから、見かけたら買う。


丸2日間続いためまい、知らんうちに治ってた。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« 見つけた | トップ | 音に過敏 »

コメントを投稿