今日の私・・・ 

差しさわりのない程度に、自分を晒しています。

連続で食べる

2021-09-16 | weblog
シャワー入浴後、汗が止まらん。
髪を乾かす際にホホバオイル忘れて、毛先がバサバサバサ。
さくっと切りたいのでござるよ。


6時間ぐらい眠って、だんなへの電話に気付いてだんなを起こす。
マナーモードやのに、起きたわー。


4時間ぐらいごろごろスマホ触って過ごして。
気付いたら寝てた。


いただきます・・・



チーズとハムのホットサンド、飲み物はアイスカフェオレとヨーグルト。


夕方、銀行とスーパーへ。


明日台風って言うてるのに・・・

空は赤く焼ける気配が全くなくて。
数日前に塗り替えたペディキュアを撮った。


窓の外を見ながら、どんどん残念な気持ちになってって。
あー、全然焼けずに真っ暗かよ。


いただきます・・・





今日も豚カツを食べたい、というあたくしリクエスト。
牡蠣おこわもあったけど、山菜おこわにしてみた。
これも旨いー。
夜店の焼きそばみたいで嬉しくて買った。
目玉焼きもちゃんと半熟で旨いー。


そうそう・・・

午後の紅茶、大きいサイズで買ってきて、氷と一緒に飲んでみた。
氷で少し薄まったらさらに旨い。
伊藤園の麦茶もそのまま飲んだら濃く感じるのよ。


台風の進路が気になる。
被害が最小限で済みますように。


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
« これまでにないぐらい低空飛行 | トップ | 台風で延期 »

コメントを投稿